カワアイサ

a0210730_2029589.jpg
鳥友の案内でコウライアイサを探しに
行ってきました。
何箇所か廻りましたが、見つかりませんでした。
カワアイサは30羽ぐらいいましたが、みな遠かったです。^^

a0210730_18424783.jpg
a0210730_18404222.jpg

[PR]
by km218 | 2014-12-06 18:40 | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2014-12-07 07:35
おはようございます
波の荒くて、寒そうですね、
カワアイサ、群れだったのですね、
遠くても、カワアイサの雰囲気と、色合いが良く
解ります、♂は色合いが鮮やかですね
寒い日が続きます、お風邪など召しません様に、、、、
Commented by km218 at 2014-12-07 17:43
mitikoさん
今晩は
有難う御座います。
目的の鳥は見つかりませんでしたが、
カワアイサは沢山いました。^^

この日はハヤブサ、オオタカ、等猛禽も
撮る事が出来て楽しい鳥撮りになりました。

Commented by 気まま at 2014-12-08 08:32 x
情報を貰ってすぐ行動に!これでなくては素敵な出会いはありませんね。カワアイサの群れナイスです。ここは以前コウライアイサが入った所ですね。
Commented by km218 at 2014-12-08 21:18
気ままさん
今晩は
目的の鳥、コウライアイサは撮れませんでしたが、次回、情報が入りましたら
撮りに行く予定です。
Commented by トシ at 2014-12-09 15:27 x
お疲れ様でした。
コウライアイサは残念でしたね。でも、沢山のカワアイサに遇えて良かったですね。
私も、もう少し近ければ良かったと思いました。
Commented by km218 at 2014-12-09 18:40
トシさん
今晩は
目的の鳥は撮れませんでしたが
カワアイサの群れを見れたので
良かったです。
あれだけの数のカワアイサを初めて
見ました^^
<< 白化セキレイ ウソ >>