2014/大晦日

本年も四季の野鳥に訪問して頂き、有難う御座いました。
今年最後の野鳥はルリビタキです。
皆様にとって、2015年も良い年でありますように



a0210730_8214027.jpg

a0210730_821226.jpg

[PR]
by km218 | 2014-12-31 08:19 | Comments(6)
Commented by watarase-sanpo at 2014-12-31 16:13
今年もあと僅かで暮れようとしています・・・
ルリビタキ♂♀揃い踏みですね♪
来年も素敵な年でありますように・・・
Commented by 気まま at 2014-12-31 20:13 x
今年も大変お世話になりました。幸せな青い鳥で最高の締めくくりですね。
来年も”願”を込めて、宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください!
Commented by km218 at 2014-12-31 21:32
watarase-sanpさん
今晩は
今年も後数時間で終わりですね。
来年は何処かで、一緒に鳥撮りが
出来たらいいですね~♪

良い年をお迎えください
Commented by km218 at 2014-12-31 21:38
気ままさん
今晩は
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください^^
Commented by MISCHEH at 2015-01-01 14:14
明けましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になりました。
ラブリーバートさんと肩を並べさせ撮影させて頂けたこと
本当に光栄に思っています。
楽しい時間をたくさん頂きましてありがとうございました。
楽しいお仲間の皆様にも宜しくお伝えください。
本年もフィールドでご一緒できる日を楽しみにしております。
2015年も宜しくお願い致します♪
Commented by km218 at 2015-01-03 22:40
MISCHEHさん
今晩は
明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。♪
今年も宜しくお願い致します。

昨年は一緒に鳥撮りが出来たことが、
嬉しかったです。
今年も一緒に鳥撮りが出来る日を
楽しみにしています。^^
<< 謹賀新年 鳥友達、N,さん >>