チゴモズ

十二湖から新潟に移動
予定では福島、裏磐梯で探鳥でしたが、予定を変更して
チゴモズの見られる新潟に行く事になりました。
チゴモズの幼鳥にも出逢う事が出来ました。


a0210730_19505159.jpg
a0210730_19495483.jpg
a0210730_19491492.jpg
a0210730_19483334.jpg

[PR]
by km218 | 2016-07-03 19:48 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2016-07-03 21:00
こんばんは♪
チゴモズにも出会えたんですね(^_^)/
しかも、抜けの良い場所に現れてくれたんですね♪
遠征すると、近場では会えない野鳥に会えるんですね♪
Commented by km218 at 2016-07-04 21:31
インパクトブルーさん
今晩は(^^♪
チゴモズに出逢えるか心配でしたが、逢うことが出来、撮ることも出来ました。
撮りに来られてる人も少なくて、その分出も
良かったです。
Commented by トシ at 2016-07-08 19:09 x
東北旅行から新潟までお疲れ様でした。
行かれた甲斐が有りましたね。
チゴモズがとても綺麗に撮れましたね。
天気の条件が良かった様ですね。
色も目もバッチリ撮れていますね。
私は天気が良すぎてコントラストが強すぎ綺麗に撮れませんでした。
Commented by km218 at 2016-07-08 20:47
トシさん
こんばんは
裏磐梯の方に行く予定でしたが、新潟のチゴモズを撮る方を優先しました。
頻繁に姿を見せてくれ、近くの木にも止まって
くれたので良かったです。
そこそこ天気も良かったので、綺麗に撮れた
と思います。
<< アカショウビン アカショウビン >>