ブッポウソウ

遠征先、新潟のブッポウソウ

a0210730_21195593.jpg
a0210730_21192139.jpg

[PR]
by km218 | 2016-07-07 21:19 | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2016-07-07 22:08
こんばんは♪
ブッポウソウ、凄い色合いですね!!
電線に止まってるんでしょうか?
想像つかないですね、こんな綺麗な鳥が電線にいる事が、
信じがたいシーンですね(^_^)/
新潟でも、珍しい事なのでしょうか?
Commented by トシ at 2016-07-08 19:30 x
ブッポウソウまで撮れて良かったですね。
天龍村まで行かれたかと思いました。
綺麗な色が良く出ています。
Commented by km218 at 2016-07-08 21:10
インパクトブルーさん
今晩は(^^♪
ここの場所は地域の方が繁殖地として見守って
いる場所なので、撮る際の注意事項が書かれていて、撮る時間まで制限されています。そのお蔭で鳥が安心し、撮ることが出来ます。


Commented by km218 at 2016-07-08 21:17
トシさん
こんばんは
有難う御座います。
多くの方が天龍村の方に撮りに行かれるようですが、新潟でも数か所で撮れるようです。
天気が良かったので鳥の色もでました。
因みに50m離れた場所での撮影となります。
Commented by 気まま at 2016-07-10 09:56 x
ここでも営巣保護活動のお蔭で見られるんですね。
子育ての雛誕生も出会いたいですね。ナイスです。
Commented by km218 at 2016-07-11 18:03
気ままさん
こんばんは、
暑い日が続いていますが、体調管理は万全でしょうか、営巣地の撮影は気を使いながらの
撮影でしたが、撮ることが出来て良かったです。雛も見たいです。
<< オオタカ アカショウビン >>