ムギマキ

二回目の出逢いが.....
ムギマキ


a0210730_17173157.jpg
a0210730_17165286.jpg
a0210730_1716137.jpg
a0210730_17152276.jpg
a0210730_17143687.jpg
a0210730_17135240.jpg
a0210730_17131161.jpg

[PR]
by km218 | 2016-11-08 17:13 | Comments(4)
Commented by MISCHEH at 2016-11-08 19:32
ラブリーバードさん、こんばんは♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございました^^

ムギマキ、胸のオレンジが美しくお目目がくりくりキラキラしてて
とぉ~~~っても可愛いですね!^^
③枚目の小首を傾げたポーズも⑥枚目の後姿も本当キュートです。
ホバは超高速なのに⑦枚目、ジャスピンで凄い!お見事です!
私はなかなか飛んでるところは撮りきれません^^;
本当に凄いです!
どのお写真もとっても綺麗で、堪能させて頂きました♪
素敵なお写真ありがとうございました。
Commented by km218 at 2016-11-08 20:45
MISCHEHさん
今晩は
有難う御座います。(^_^)v
遠路、お疲れ様でした。
可愛い鳥さんでしたね~
先月、今月と2度ムギマキを見る事が
出来て嬉しいです。
見つけてくれた方に感謝です。

Commented by トシ at 2016-11-09 18:28 x
ムギマキがまた撮れたんですね。色も綺麗ですね。
低山で見たムギマキよりも数倍綺麗です。
写真がまた素晴らしい。
バックの木はマユミでしょうか。赤い実がとても良いです。
Commented by km218 at 2016-11-10 07:00
トシさん
有難う御座います。
最初はムギマキの雌かと思い撮っていましたが、雄の若でした。
全身の撮れる枝に良く止まってくれたので
良かったです。
木の実はモッコクの実です。
メジロ、シジュウカラ、コゲラ等も食べに
来ていました。
<< ウミアイサ ジョウビタキ >>