アカガシラサギ

多摩川でアカガシラサギ.6/7.撮
アカガシラを多摩川で初めて撮る事が出来ました。


a0210730_182404.jpg
a0210730_181593.jpg
a0210730_1805638.jpg
a0210730_180428.jpg
a0210730_1759189.jpg

[PR]
by km218 | 2017-06-07 17:59 | Comments(4)
Commented by MISCHEH at 2017-06-07 21:04
ラブリーバードさん、こんばんは。
アカガシラサギ、ワインレッドの夏羽が綺麗で
これぞバッカスという感じですね^^!
私も以前地元にアカガシラサギが来てくれたことがあったのですが
ここまでの色にはなっておらず冬羽と夏羽の間くらいの感じで残念でした。
やっぱり夏羽はいいですね^^
河川敷のお花絡みも季節感があって綺麗です♪
カルガモちゃん親子との絡みもかわいいですね^^
Commented by トシ at 2017-06-08 12:39 x
綺麗なアカガシラサギが撮れましたね。
花やカルガモなどの他の鳥とのコラボも綺麗に撮れてniceです。
飛翔もしっかりと撮れて綺麗です。
Commented by km218 at 2017-06-08 16:41
MISCHEHさん
こんにちは、
有難う御座います。
夏羽のアカガシラは何とも言えない綺麗さが
有りますね。
地元の野川でも以前撮りましたが、この個体も綺麗な夏羽でした。この時期、見られる
鳥さん少ないので、今回撮る事が出来て
良かったです。
Commented by km218 at 2017-06-08 16:52
トシさん
こんにちは、
有難う御座います。
アカガシラサギ飛来した場所は自宅から徒歩で行ける距離だったので2度行って来ました。花、他の鳥さんとの絡みを今回撮れたの
で良かったです。
アマサギがまだ飛来してないので、多摩川には通いそうです。(^◇^)

<< チョウゲンボウの雛、 ツミ >>