ヤイロチョウ

ヤイロチョウ.6/30撮
初見初撮りの鳥さんです。
悪天候のの中での撮影でしたが何とか撮る事が
出来ました。


a0210730_200654.jpg
a0210730_19592379.jpg

[PR]
by km218 | 2017-07-18 19:59 | Comments(4)
Commented by MISCHEH at 2017-07-18 21:08
ラブリーバードさん、こんばんは♪
ヤイロチョウ、行かれたのですね^^
大遠征、お疲れ様でした。
私も行きたかったです(笑
でも今回はあまりに遠くて涙をのみました;;

ヤイロチョウ、本当に美しい子ですね。
緑の中、枝にとまる姿も画になっています。
これだけいろいろな色があっても本当に上品でシックです。
悪天候の中での撮影ということでしたが
お目目にキャッチも入っていて素晴らしいですね。
餌をくわえたお写真が多い中
凛とした佇まいの親鳥さん、いろんなシーンが観られ
撮影楽しかったのではないでしょうか。
私もいつの日か、逢ってみたい野鳥さんです。
素敵なお写真届けて下さりありがとうございます^^!
Commented by km218 at 2017-07-19 19:41
MISCHEHさん
今晩は(^◇^)
有難う御座います。
撮りたいと前々から思っていたので願いが
叶いました。鳥友Nさんには感謝です。
遠征時は雷、大雨で撮れるかと不安でしたが
事前に聞いていた場所に姿を見せてくれた時
は感動しました。
距離は有りましたが全身が見えたので良かったです。翌日も撮りたいと思っていましたが、天気予報も雷雨との事で諦めました。
取り敢えず撮れて目的が果たせたので、遠距離でしたが、行って良かったです。♪
Commented by トシ at 2017-07-21 21:06 x
悪天候の中の撮影の様ですが、しっかりと撮れましたね。
初撮りおめでとうございます。
一昨年は遠くまで行って撮れなかった人も沢山いました。
今回は初挑戦でバッチリ撮れて良かったですね。
お疲れ様でした。
Commented by km218 at 2017-07-22 20:38
トシさん
こんばんは、
有難う御座います。
撮りたいと思っていたので、撮れて良かったです。失敗しないようにとドキドキしながら
シャーターを押してしまいました。
悪天候の中でしたが、行って正解でした。
<< アオバズク チョウゲンボウの雛、 >>