キビタキ

キビタキの雄
近所の公園でキビタキを撮れるとは思っていなかったので、
撮れて良かったです。
大きな声で鳴くキビタキの雄さんでした。

a0210730_1693158.jpg
a0210730_1685522.jpg

[PR]
by km218 | 2017-04-30 16:09 | Comments(4)
Commented by トシ at 2017-05-02 04:58 x
近くの公園でキビタキが撮れて良かったですね。
このところ平地でも見られる様ですね。
昨日、車の沢山通る舗装路脇の桜並木でキビタキを撮ったと見せて貰いました。
驚きました。
Commented by 気まま at 2017-05-02 07:54 x
灯台下暗し、いつもの定期観察する公園ですが、キビタキが入るとは。情報で馳せ参じましたが、残念ながら見られませんでした。
Commented by km218 at 2017-05-02 19:36
トシさん
有難う御座います。
この公園でキビタキを撮ったのは初めて
です。歩いて数分の公園なのでほぼ毎日
通る場所です。鳴き声がしたのでいるのが
解りました。
Commented by km218 at 2017-05-02 19:44
気ままさん
こんばんは
撮れなくて残念でした。
立ち寄りだったようで、1時間ぐらいの
滞在だったようです。
今度入るのはオオルリかも(^_^)
<< モズ オオタカ >>