フクロウの雛

小雨の降る中、鳥友さんと千葉の方に行って来ました。
2か所目に立ち寄った場所でフクロウの雛との出逢いが
有りました。


a0210730_6565974.jpg
a0210730_656195.jpg
a0210730_6554298.jpg

[PR]
by km218 | 2017-05-26 06:55 | Comments(4)
Commented by MISCHEH at 2017-05-26 12:09
ラブリーバードさん、こんにちは♪
小雨降る中の鳥見鳥撮りおつかれさまでした。
でもその甲斐あって素敵な出逢いがあったようですね^^
トロ~ンとしたお目目のかわいいフクロウの巣立ち雛ちゃん。
このもこもこさがなんとも言えないほど愛らしくて
何度逢っても(毎年逢ってもその都度)感動してしまいますね♪
Commented by km218 at 2017-05-26 18:10
MISCHEHさん
こんばんは、
有難う御座います。
小雨の中4か所を廻って来ました。
フクロウは2か所目で撮りました。2羽?生まれたようですが、最初に巣立った雛は見当たりませんでした。
フクロウの雛いつ見ても超可愛いですね。
小雨が降っていましたが、行って良かったです。(^◇^)
Commented by トシ at 2017-05-28 16:04 x
フクロウの雛が撮れて良かったですね。
この時期は各地で雛の情報を聞きます。
私も過去に甲府と千葉で撮れました。
もこもこの雛は可愛いですね。
Commented by km218 at 2017-05-29 20:31
トシさん
有難う御座います。
行く前日に2羽目の雛が巣立ったと教えて
頂き行きました。
逢えるか心配でしたが、まだ撮れる場所に居てくれたので良かったです。
とても可愛雛さんでした。

<< ヨシゴイ ソリハシセイタカシギ >>