ヨシゴイ

千葉県に遠征して撮れた。ヨシゴイ
上手く撮れないヨシゴイ(^_^;)
葦の中に入り込みいつ出るかと見ていましたが、目を逸らすと
葦原の上空を飛んでる事が多かったです。

a0210730_1704011.jpg
a0210730_1701181.jpg
a0210730_16592159.jpg

[PR]
by km218 | 2017-05-26 16:59 | Comments(2)
Commented by MISCHEH at 2017-05-27 10:13
ラブリーバードさん、おはようございます♪
同日ヨシゴイも撮りに行かれたのですね。
その行動力の凄さに頭が下がります!
ここは有名なあそこかなぁ^^?
結構CMさん、もぅ来られてますか?
私は一昨年行ったのですが、あまりの暑さに耐え切れず体調悪くなってしまい途中離脱(笑
日陰が無いとこれからの季節辛いものがありますね^^;
曇りの日の撮影ということで、色が出ていてとても綺麗です!
葦につかまってるところもヨシゴイっぽいポーズでいいですね^^
Commented by km218 at 2017-05-27 19:52
MISCHEHさん
こんばんは
この日は四ケ所回りました。
此処の場所は皆さんが良く訪れる場所なので
MISCHEHさんも知っていると思います。
カメラマンの方数名来られていました。
日差しから遮る物がないので暑い日は長くは
居られ無い場所ですね。
サンカノゴイが鳴いていましたが、何処に
いるのか姿を見せませんでした。
<< サシバ フクロウの雛 >>